東村山市で歯科医院をお探しの皆さんへ

みすみデンタルクリニックは、歯周病治療をはじめ、むし歯治療、入れ歯、小児歯科、予防歯科、審美歯科など、さまざまな診療メニューのなかから患者さんに合わせた適切な治療を行っています。東村山で歯科医院をお探しの方は当院までお越しください。

• 院長が考える「歯周病治療」
  • 歯周病治療の流れ
  • メインテナンスの重要性
  • 歯周病治療Q&A

歯周病専門医による治療

当院の院長は歯周病専門医。豊富な症例実績がありますので、段階に応じた適切な治療や難症例にも対応可能です。他院で治らなかった方も一度当院までご相談ください。

難症例にも対応します

当院院長は歯周病専門医です。最新の治療・検査機器により難症例の治療にも対応しています。他院で治療を断られた方もあきらめずにご相談ください。

豊富歯周病治療実績

数多くの症例に対応してきた実績を活かし、患者さんの歯周病の症状に合わせた適切な治療を行います。

院内をご紹介

Introduction of the dental clinicクリックしたり動かすことで、院内を360度ご覧いただけます。移動も行えますので、ぜひご覧ください。

すみすデンタルクリニック 医院情報

住所 東京都東村山市美住町1-4-1